( ENSEMBLE SQUARE )

アイドルとは、何だ?

右も左もわからないまま都会へ出て、
よく知らない仲間と共に組んだ『ユニット』。

その目的を果たすつもりだったのに
気づけば『解雇』の危機に遭っていた……

兄を変えてしまったアイドル、
誰かの人生を変えるような力は何なのか。

アンサンブルスクエアへようこそ!

Prologue

無数の人々が行き交う町中に建つ、真新しいビルディング
それがアンサンブルスクエア!
そこには巨大な惑星のような四つの事務所が存在し、
それぞれに所属する個性豊かなアイドルたちが日夜

  • 01
  • 02
  • 03
  • 04
あなたも、どうかお気軽にご覧あれ!

たっぷりの感情が交差し激突し爆発し、輝きを放つその瞬間を!

あなたという奇跡の目撃者を、
アイドルたちはずっと待っていた!

These idols have been waiting for you,
so you can be a witness to their miracles!

ENSEMBLE STARS!!
© Happy Elements K.K