( Check!! )

運営チームからのメッセージ(2022年4月28日)

いつも『あんさんぶるスターズ!!』をお楽しみいただきありがとうございます。

『夢ノ咲七不思議編』について

 メインストーリー第1.5部『夢ノ咲七不思議編』は、全四回のツアーイベントとして、日日日先生にご執筆いただきます。

ユニット新曲・シャッフルイベントのシナリオライターについて

 今年度のユニット新曲イベントとシャッフルイベントのストーリーは社内シナリオライターを中心に、日日日先生、ゆーます先生にもご執筆いただきます。

『COVER SONG SERIES』について

 『COVER SONG SERIES』はふたつの『ユニット』がカバーする楽曲を通じて、『ユニット』らしさと新たな可能性をお届けしていくプロジェクトです。
『COVER SONG SERIES』は海外版には追加予定はございません。関連コンテンツ(楽曲、カード、衣装など)も日本版にのみ追加されます。

『#7人の歌い手リレー』について

 今回、7周年プロモーションの一環として、7人の歌い手の皆さんにアイドルたちの楽曲を歌唱していただきました。
これまであんスタの楽曲に触れる機会のなかった方々に、あんスタの楽曲とあんスタのアイドルたちを知っていただく新たなきっかけになればと思っています。
7人の歌い手さんそれぞれの心がこもった全力歌唱にご期待ください。

プロモーションへの取り組みについて

 7周年を迎えたあんスタは、これまでコンテンツのクオリティアップにチャレンジしてきたのと同様に、さらに多くの方にあんスタを知っていただくためのプロモーションにもチャレンジしていきます。
チャレンジし続ける『あんさんぶるスターズ!!』をよろしくお願いします。

これからも『あんさんぶるスターズ!!』をよろしくお願いいたします。

ENSEMBLE STARS!!
© Happy Elements K.K