( Check!! )

1周年に関して運営チームからのメッセージ

いつも『あんさんぶるスターズ!!』をお楽しみいただきありがとうございます。

本日、『あんさんぶるスターズ!!』の1周年を迎えることができました。
この1年間、様々なことがありましたが皆様に支えていただき、自分たちの想像していた以上の反響をいただけたこと、本当に感謝しています。

あんスタ!!のこれまでの運営スタンスとしては、コンテンツ提供に注力し、できる限り運営の存在を見せないことで、よりコンテンツの魅力を感じてもらえるようにと取り組んできました。
ただ、そのような取り組みが『!!』になり大きく変わったあんスタ!!においては、説明が不十分であることにより不要な誤解を受けてしまうこともあったように思っています。
その反省もあり、今後は運営意図が伝わりづらい場合においては、『運営チームからのメッセージ』という形で、補足していけたらと思っています。

変わり続けるあんスタ!!と共に、運営のあり方についても変わり続ける必要性を感じています。
『!!』の2年目もあんスタ!!らしい展開を多数準備しています。
これからの『あんさんぶるスターズ!!』にぜひご期待ください!!

これからも『あんさんぶるスターズ!!』をよろしくお願いいたします。

ENSEMBLE STARS!!
© Happy Elements K.K